無事手術終わりました! | SORAOのブログ

SORAOのブログ

トリプルネガティブ乳がんで2021年8月に左乳房全摘したシングルマザーです。辛い事、苦しい事、楽しい事、笑える事色々の喜怒哀楽ブログです。
たま〜に育児ネタも^^

こんばんは♪


手術昨日無事に終わりました!


こないだ、ネトフリでドクターX大門未知子を全シリーズみたせいか、ギャップに笑えました。


ドクターX:手術室までベットで

現実:普通に徒歩笑


ドクターX:患者にスタッフ紹介なし

現実:手術室入る前にほのぼの紹介


ドクターX:1.2.3でベットから手術台にうつす

現実:自分で上がる笑


ドクターX:見学室あり

現実:見学室なし(ない部屋だったのかも)


滅多に入れるところじゃないから興味津々でキョロキョロしてました!

いい経験ww


麻酔がはいったら、すぐpass outでしたね!笑笑

なんかすごくいい夢見てたら、「soraoさーんおわったよー」って入れて目が覚めて挿管外しました。ホントあっという間でした。


病室に運ばれてまたそのまま寝てしまいましたが、管につながれ動けず。。痛みもあったのであまりねれませんでした。


今日は朝から点滴、フットポンプ、尿菅カテーテルが外れて、自由になりました!


痛みは思ったより無くて良かったです。


私の真っ平な左胸を見たら寂しくなりました。。

ありがとう左胸!