今日は息子の誕生日♪ | SORAOのブログ

SORAOのブログ

トリプルネガティブ乳がんで2021年8月に左乳房全摘したシングルマザーです。辛い事、苦しい事、楽しい事、笑える事色々の喜怒哀楽ブログです。
たま〜に育児ネタも^^

こんにちは!

今日は息子の8歳の誕生日です!

思い起こせば、色々あったなと。。生後半年で元旦那と別居してから女手で育ててきた息子くん。

旦那の事も覚えていないくらい小さかったから、いまでも2人でいるのが家族とおもっている。


彼はアレルギー体質で、今まで2度入院をしたりしました。

インフルエンザワクチンのアレルギー

Lga血管炎


インフルワクチン反応しているわりに卵はたべれるっていう。。Lga血管炎の時は条虫の虫下のんだあとだったんだよなぁーとか。。とにかく保育園時代は大変でした。

小学生になってからは学校が楽しくて仕方ないみたいです。野生の猿みたいに元気な子です。

↓相撲教室


そんな我が子、もう8歳。今年は私が年明けに
癌を宣告して我慢させることが多かったなぁ。。


息子は私が12月の誕生日までに元気になると信じていますニコニコ「ママは癌だけど、ママ強いし、ママは勝てるから!ママの次のお誕生日までによくなるから!」


だから私は頑張らないとって毎回彼のひとことを糧に戦ってます!

元気になって2人でいっぱい遊ぶぞ!!


少し早いけど、二人で昨日お祝いしましたラブラブ


プレゼントは、、、ポチるのが遅くて、明日以降のお届けの様子。。。すまぬ息子よ。。


Happy birthday my boy❣️

Thanks for your having been born in this world.照れ

I love you so much,and wish you have a great year and more hapinessおねがい