仲間って大事 | SORAOのブログ

SORAOのブログ

トリプルネガティブ乳がんで2021年8月に左乳房全摘したシングルマザーです。辛い事、苦しい事、楽しい事、笑える事色々の喜怒哀楽ブログです。
たま〜に育児ネタも^^



 仲間って大事

マカロン大量に焼きました❤️

息子が味見して美味いと太鼓判をおしてくれました。なかなかプロのようにマカロン特有の形にならないんだよねー💦 味はいけるんだけどねー💦


会社の同僚で仲のいいフランス人カップルなんですが、毎回差し入れをくれたり、気にかけてくれたり、癌とわかってからわたしを笑わそうとしてくれる優しい人達ラブラブ本場おフランスの味には到底及ばないけど、いつもの感謝を込めてマカロンをわたしましたニコニコ


またこちらも会社の同じプロジェクトの方なのですが、先日電話しているときに、癌なっちゃったから自宅でテレワークしてるんですーって話しました。そしたら、うちの奥さんもなったんだよーっと。そのあとメールでやりとりして奥さんとライン交換し、色々はなせるからうちに遊びにおいでーとなり、手土産のマカロン持って行ってきました!!

やっぱりリアル癌サバイバーの話聞けてホントよかった❣️色々教えてもらったり!何より勝手にですが仲間意識ができ、心強い!初対面の私に色々教えて頂けて、ホント嬉しい限り😂

改めて頑張るぞ!って感じました。


最近思うのが、仲間、友達、同僚、知り合い、みんなそれぞれの優しさに今の私は支えられてるなって思う。

様子を見にきてくれたり、差し入れ持ってきてくれたり、話相手になってくれたり、子供の送迎してくれたり、預かってくれたり、みんなが支えてくれてるから私頑張れてるんだなぁーって思う。


家族とは決別しちゃって、人間不信になってたけど。。💦でもまだまだ世の中捨てたものじゃないなって。。


みんなに感謝❣️

みんなな優しいに感謝❣️