7月になりましたね、2024年も折り返しです。
 
私は二柱神社で大祓いの輪くぐりを
してきました。
まだ輪がある神社も多いようなので
皆さまもいかがでしょうか。
 
7月6日は夏至後の初新月、蟹座の新月です。
活動宮は他に 牡羊座 山羊座 天秤座ですが
いずれの新月も
始まり感の強い新月となりますが、月は蟹座の
守護星となるので、さらに強まります。
 
7月21日の2度目の山羊座満月までに
何かをリセットしたり
新たに始めたりが大吉です。
 
人生の中の実務的なことではなくても
 
あのこと、もう後悔するのを止めよう
このコンプレックス、もう感じなくていいかな
 
など、心の中のお掃除にも絶好のチャンスです。
 
くされ縁を断つもよし。
新しい恋愛に踏み出すもよし。
 
家族で行ったことのない場所へ
小旅行の計画を立てる、
ふらっと行ってみるのもお薦めですよ。