惑星が牡牛座集中から双子座に
変わって、物事が急に動き出し。
忙しくなっている方も多いようですね。
 
双子座を始め天秤座、水瓶座は調子が
良くなりつつあると思います。
 
双子座木星にハードアスペクトは
乙女座 射手座 魚座ですが、
そこは幸運の星 木星🌟

太陽星座が
乙女座の方は公私問わず
新しい計画をスタートさせると
楽しく豊かな実りが未来に
受け取れそうです。
ちょっとでもやってみたいことは
行動に移してみてはいかがでしょう。
違うな、と思ったら計画変更で
いいのですから。
 
魚座の方は欲しかったポジションや
仕事が手に入るチャンスです。
仕事面での発展が望めるので
交際範囲が増えたり、仕事量や
責任が増えたりするので
心身共に早めの調整を。
 
射手座の方は12年に一度の
リセット→バージョンアップの時です。
 
止めたいこと、スパッと止められるチャンス。
そして新規のお仕事が増えたり
思いがけない新しい出会いに恵まれたり
しますので、幸運ではあっても
脱皮の苦しみが伴うかもしれません。
 
逆に出生の木星に
世の中の太陽がハードアスペクトを
取るときは
注意が必要です。
 
調子に乗りやすくなり、あれこれ不注意や
油断しやすくなるので
人間関係やお仕事は丁寧に。
こちらは年に4回あるのですが、
木星が何番目のハウスに
入っているかや、
他の惑星とのアスペクトも
関わってくるので
セッションのときに
お問い合わせくださいね。
 
毎年タイミングは同じです。