今月は惑星の動きが色々で
5月26日 木星が
牡牛座から双子座に移動します。
 
それでです。
 
太陽星座双子座さんは
もちろん、人生発展大チャンスなので
ぜひ拡大パワーを受け取ってください🌟
 
そして、ご自分の木星って何座か
ご存じですか?
だいたいですが

1965.4.23~1965.9.20
1965.11.17-1966.5.4
1976.8.23-1976.10.16
1977.4.4-1977.8.19
1989.3.11-1989.8.17
2000.6.30-2001.7.12
2012.6.12-2013.6.25
あたりにお生まれの方は
木星 双子座のお生まれです。
 
お生まれの木星に
今の木星の位置が重なるので
さらに倍!!!のチャンスなのです。
 
拡大のチャーーーーーンス☆
 
太陽と木星の他
月 金星 水星 火星 土星 
天王星 海王星 冥王星
どれか双子座の方も
よきことを受け取れそうです。
 
が、しかし
広がるからこそ、注意することも
あります。
 
注意点はまた別投稿で☆
 




お電話やスカイプ、
Facebookのメッセンジャー電話,
など対面以外のセッションも
させていただいています。

お問い合わせくださいね。


宮城県仙台市青葉区本町で
占星術のセッションを行っています。
地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から
徒歩5分の静かなお部屋です。

平日 18:30~
土日祝日 10:30~

お名前とセッションのご希望日時を
第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp 

<◎は@に変えて下さいね>

ホロスコープリーディング 60分
6,600円

じっくりホロスコープリーディング 90分
9,900円 

じっくりホロスコープリーディング 120分
13,200円 

占星術初級個人レッスン 2時間×3回 
50,000円