占星術で12星座はこの順番に
並んでいます。
 
1.牡羊座 2.牡牛座 3.双子座
4.蟹座  5.獅子座 6.乙女座
7.天秤座 8.蠍座  9.射手座
10.山羊座 11.水瓶座 12.魚座
 
自分の星座の前後の星座は
価値観とか優先順位が違うので
「え?」「は?」「どして?」
な事がよくあります。
(ex.魚座さんの両隣は水瓶座、牡羊座)
 
4つ先と前はエレメント(火水風水)が一緒
なので、安心できる相手。
(ex.牡羊座さんなら射手座と獅子座)
 
3つ先と前はエレメントは合わないけど
ペース(活動宮 不動宮 柔軟宮)は
似ているのである意味
分かり合えます。
 (ex.牡牛座さんなら水瓶座と獅子座)
 
一番違いが大きいのは
5つ先と前です。
かみ合わなさ100%。
でも、だからこそお互いの違いを
理解して視点が違うことが強みのチームと
とらえればよきパートナーに
なれるはず。
 
そして、恋愛がからむと
違いが大きいことに
魅かれちゃったりするので、
単純な相性判定ではがっかりな結果
を受け取ることになります。
 
太陽星座の相性が良くなくても
月星座のなじみがよかったり
水星星座が楽しい関係性だと
話してると楽しい! という
水星星座恋愛が発生したり、
なので、やはり10惑星全部で
見た方が確実ですが
会社の人間関係なら、今度来た新人や
上司と自分はどんなか、
割と簡単に確認できるので
星座を聞いて ぜひ、こっそりと
確認なさってみてくださいね。
 
人間関係のいらぬストレスが
激減します。
 
セッションでもご自分を含めて
5名様分はホロスコープを
ご用意できますので
人間関係等お悩みの方は
お申込みのときにお知らせくださいね。
 
傾向と対策、しっかりして
人生の楽しさ、増やしましょ♪



宮城県仙台市青葉区本町で

占星術のセッションを行っています。
地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から
徒歩5分の静かなお部屋です。

平日 18:30~
土日祝日 10:30~

お名前とセッションのご希望日時を
第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp 

<◎は@に変えて下さいね>

ホロスコープリーディング 60分
6,600円

じっくりホロスコープリーディング 90分
9,900円 

じっくりホロスコープリーディング 120分
13,200円 

占星術初級個人レッスン 2時間×3回 
50,000円