ゴールデンウィーク、皆さまいかが
お過ごしですか?

さて今日は占星術さえ
ちょっと知っていればもっと楽なのに。

なお話です。

乙女座部長と射手座課長が
業務について話していました。

しかし、あまり話が噛み合っていない。
この先起こり得る展開に対して
前もってどう対策しようとしているのか
具体的な答えが欲しい乙女座部長。

具体的に教えてくれれば
ヌケとか穴とか見つけて
さらに完璧な対策が打てる!
他の部からのツッコミなくしたい!
部下の仕事も効率的にできる!

と、よかれと思って真剣に聞いています。
危機管理高い。

だがしかし
射手座課長は
(え?何とかなるっしょ、なんか言われたら
その時対処すればいいし、乙女座部下の
チェック通ったら、あとは大丈夫では?)
と思ってるから
説明してる風だけど、乙女座部長の
求める答えにはなってない。

お互い、『基本設定が違う』って
わかってたら乙女座部長がイライラしたり
射手座課長が、なんでそんなまだ
起こってもないことを細かく
心配してんの?と思う必要が
なくなるのに。

乙女座は細かく正しく誤りなく
が大切。
射手座は何かあってもなんとかなるし、するし、出来るし。
だから先に早く進んじゃおう。

っていう違いの大きい星座同士と
知っていたなら、
最初から落としどころが決められます。

もちろん、射手座課長は上司の意向に
できるだけ沿うが前提だけど
予め、乙女座部長が心配しそうな
ところは対処策を用意しておく、

乙女座部長は相手が楽観的で
細部はあまりこだわらない射手座課長
には、最初に気を付けて丁寧に進めて
欲しい箇所を伝えておくと、
打合せが長引くことなく


お互いの  「なんで?」が
激減。

お付き合いしている相手、
家族も同じです。

占星術を知るだけで、
しょうがないな~
と、人間関係のストレス激減します。

アトリエに、ぜひ確認にいらして
くださいね。

一回5人まではホロスコープをお出し
して一緒に拝見いたします。


宮城県仙台市青葉区本町で
占星術のセッションを行っています。
地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から
徒歩5分の静かなお部屋です。

平日 18:30~
土日祝日 10:30~

お名前とセッションのご希望日時を
第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp 

<◎は@に変えて下さいね>

ホロスコープリーディング 60分
6,600円

じっくりホロスコープリーディング 90分
9,900円 

じっくりホロスコープリーディング 120分
13,200円 

占星術初級個人レッスン 2時間×3回 
50,000円