3月15日、昨日の吉日は
いかがお過ごしでしたか?

暦の吉日は分かりやすいですし
日々にぜひ取り入れたいですよね。

占星術でも、ざっくりと
毎年の調子が出やすいとき、
気をつけて慎重にした方がよいときが
わかります。

お誕生月から
2ヶ月、4ヶ月、8ヶ月、10ヶ月後は
世の中の太陽とソフトアスペクトなので
スムーズだったり、パワフルに
行動しやすかったり、サポートを
受け取りやすいとき。

3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月後は
ハードアスペクトを取るので
ここぞというときにがんばれなかったり、
仕事で流れ弾に当たったりするので
注意するとよいです。

よい時の方が多いので、お得❣️

画像は定義山のお稲荷さまです。
両脇のあうんのお狐さまが
ちょっとにこりん坊とおこりん坊に
似ていてかわいい❤️

とってもよくお話を聞いて下さる、
と感じます。

宮城県仙台市青葉区本町で
占星術のセッションを行っています。
地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から
徒歩5分の静かなお部屋です。

平日 18:30~
土日祝日 10:30~

お名前とセッションのご希望日時を
第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp 

<◎は@に変えて下さいね>

ホロスコープリーディング 60分
6,600円

じっくりホロスコープリーディング 90分
9,900円 

じっくりホロスコープリーディング 120分
13,200円 

占星術初級個人レッスン 2時間×3回 
50,000円