太陽は獅子座  水星は乙女座  
金星は牡牛座 のオウンサイン
滞在中で、さらに木星 天王星が
牡牛座滞在中です。

今日や明日のあなたの人生は
お気に入り度はどれぐらい?

そりゃ
生きていたら
泣きたいことも
私の人生から消え去れ!
と念じる相手も増えたり
するでしょう。

それでも
自分の生き方のチョイス、
明日はどう生きようかは
自分で選べる!

明日からの行動を
見直して。

壮大、崇高なことでなくても
お気に入りの人生のため
具体的なアクションを起こすと
成果がめっちゃ手に入れやすい
ときです🌟



ちょいと背伸びの人生目指して大吉🌻


お電話やスカイプ、
Facebookのメッセンジャー電話,
など対面以外のセッションも
させていただいています。

お問い合わせくださいね。


宮城県仙台市青葉区本町で
占星術のセッションを行っています。
地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から
徒歩5分の静かなお部屋です。

平日 18:30~
土日祝日 10:30~

お名前とセッションのご希望日時を
第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp 

<◎は@に変えて下さいね>

ホロスコープリーディング 60分
6,600円

じっくりホロスコープリーディング 90分
9,900円 

じっくりホロスコープリーディング 120分
13,200円 

占星術初級個人レッスン 2時間×3回 
50,000円