明日から7月ですね。

今日は二柱神社で大祓いのお参りを

してきました。

2021年ももう半分終わったかと

びっくりですよね。

マスクして、

ニュースに文句言ってるうちに

あと半分。

でも、ここまで何とか生きて、

折り返しを迎えられただけで

十分だとも思います。

頑張ってきましたよね。


2021年後半、

まだまだご自分の人生のため

やれることたっくさんありますよ。

ますます変化のこれから、

半年後  一年後を確認しながら

占星術を通してみる、

あなた自身の

あなただけの幸せを

ぜひアトリエソランに

確認にいらしてくださいね。

7月の4連休はもちろん

午前10時30分~

セッションしております。



こんな時ですので

お電話やスカイプ、

Facebookのメッセンジャー電話,


など対面以外のセッションも

させていただいています。

お問い合わせくださいね。


宮城県仙台市青葉区本町で

占星術のセッションを行っています。

地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から

徒歩5分の静かなお部屋です。

平日 18:30~
土日祝日 10:30~

お名前とセッションのご希望日時を

第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp 

<◎は@に変えて下さいね>


ホロスコープリーディング 60分

6,600円

じっくりホロスコープリーディング 90分

9,900円 

じっくりホロスコープリーディング 120分

13,200円 

占星術初級個人レッスン 2時間×3回 
 
50,000円