金星逆行中で、

以前にオーラソーマのセミナー中の

ティータイムにいただいた

お団子が美味しかったなーと

10年ぶりぐらいに

取り寄せてみました。

当時の想いや出会えたステキな人達を

思い出しながらいただきます🎵


コロナは落ち着いてきたようですが、

まだまだ想定外の、

今までの価値観を変えるような

何か、は起こるかもしれません。

でも、恐れず  用心だけはして

人生を楽しむことは怠りなく

誰かに貢献できることがあれば

惜しまずそれを提供して

勇気を持って

前に進みましょ‼️

過去でもまだ来ていない未来でもなく

今、ここを。


対面セッションも

もちろんさせていただいています。


こんな時ですので

お電話やスカイプ、

Facebookのメッセンジャー,

など対面以外のセッションも

させていただいています。

お問い合わせくださいね。

 

宮城県仙台市青葉区本町で

占星術のセッションを行っています。

地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から

徒歩5分の静かなお部屋です。

平日 18:30~
土日祝日 10:30~

お名前とセッションのご希望日時を

第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp 

<◎は@に変えて下さいね>

 

平日 18:30~
土日祝日 10:30~
お名前とセッションのご希望日時を

第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)

宝石赤ホロスコープリーディング 60分

6,600円

宝石赤じっくりホロスコープリーディング 90分

9,900円 

宝石赤じっくりホロスコープリーディング 120分

13,200円 

宝石赤占星術初級個人レッスン 2時間×3回 50,000円