新しい元号 「令和」が発表となりましたね。

 

REIWA  を数秘術で数字に直すと

 

11 になります。

 

11番は写真のボトルです。

 

11は人に寄り添う数字でもあり、

 

新しい扉が開かれる、

 

そんな数字でもあります。

 

ちゃんとひとりで立っている人同士が

 

お互いに向き合っている、そうも取れます。

 

このボトルのように、

 

ピンク=愛にクリアな光が射す、

 

そんな時代であって欲しいと願います。

 

 

 

 

さらにこれからの令和の時代について詳細は

 

5月1日の日本のホロスコープを

 

読むことになりますが、それはまた後日。

 

 

今年は本当に特別な年になりそうですね。

 

自分自身や人生を模様替え、

 

もしくは一新できるとしたら

 

どんなご自分になりたいですか?

 

一新しないまでも、ぜひ叶えたいことは

 

何でしょう?

 

 

そこをしっかり意識なさると

 

今、 イメージなさっている状況より

 

遥かに超えたことが待っているかも

 

しれません。

 

 

令和の時代の開運セミナーを開催いたします。


あなただけの

 

あなたの未来のための開運レシピを

 

一緒に完成させましょう☆

 


4月29日(月・祝) 13時~15時30分 6千円 
       

    
全体的なこれからの流れや
参加いただきます皆さまそれぞれのホロスコープを
お出ししてのミニアドバイス、

願いのかけ方
SORAN式 新しい時代の迎え方など
お伝えしながら 開運の準備を整えたいと
思います☆

 

お申し込みは

 

ドキドキお名前

 

ドキドキ生年月日

 

ドキドキお生まれの場所・時間

 

を添えて

 

soran.star0515(◎)docomo.ne.jp <◎は@に変えて下さいね>

 

までお願いいたします。

(Facebookでお友達の方はメッセンジャー

からどうぞ。)

 

個人的な開運セッションもお受けしております。

 

 

 

宮城県仙台市青葉区本町で

占星術のセッションを行っています。

地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から徒歩5分の静かなお部屋です。


平日    18:30~
土日祝日 10:30~
お名前とセッションのご希望日時を第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)
soran.star0515(◎)docomo.ne.jp <◎は@に変えて下さいね>



宝石赤ホロスコープリーディング  60分   

6,480円

宝石赤じっくりホロスコープリーディング 90分  

9,720円 

宝石赤じっくりホロスコープリーディング 120分  

12,960円 

 



宝石赤占星術初級個人レッスン 2時間×3回  40,000円
 

(一度受講なさった方の補講も受け付けています)