2011年3月12日

 

天王星が牡羊座入りしてから7年

 

3月6日に牡牛座に移ります。

 

あの震災当時、

 

今週6日に訪れる天王星

 

牡牛座入りまでの間に

 

もっと世の中、いい意味で変わっていると

 

望み、願っていたけれど

 

私がイメージしていたのとは

 

ちょっと違っていました。

 

が、またしても時代の節目です。

 

(平成も次の元号へ変わりますね。)

 

同じ6日に水星は逆行。

 

7日は魚座で太陽と月と太陽が

 

重なっての新月です。

 

 

 

もう、セッションもドキドキちょっとしちゃって。

 

小さいことでも

 

変わる、というのは何かを手離すことが一緒です。

 

シャンプーを変えるにしても

 

前に使っていたものは手放すことに。。。

 

ヘアサロンを変えるのであれば

 

美容師さんとの別れがあります。

 

 

ただ、その選択の力は

 

今まで 様々なことを選択してきた

 

積み重ね、

 

色々なことの経験が養った

 

あなたの審美眼なのです。

 

 

ものすごくシンプルなことですが

 

よき人生を送りたいなら

 

よき行動。

 

美しい人生が欲しいなら

 

美しい行いを。

 

前進したいなら

 

気持ちを前に。

 

 

この春からの小さな変化は

 

本当に後から大きく人生に影響しそうです。

 

今、欲しいもの、

 

起こって欲しい変化は何ですか?

 

アトリエに 確認にいらしてくださいね。

 

 

 

 

宮城県仙台市青葉区本町で

占星術のセッションを行っています。
地下鉄勾当台駅・広瀬通り駅から

徒歩5分の静かなお部屋です。
平日    18:30~
土日祝日 10:30~

お名前とセッションのご希望日時を

第3希望までメールにてご連絡下さい。
(予約制)

soran.star0515(◎)docomo.ne.jp

 <◎は@に変えて下さいね>


宝石赤ホロスコープリーディング  60分   

6,480円

 

宝石赤じっくりホロスコープリーディング 90分  

9,720円 

 

宝石赤じっくりホロスコープリーディング 120分  

12,960円