遅くなりましたが

私が乗っている軽自動車に記念すべき時が来そうです。

出勤にも使っているこの車

出勤途中で この日が来てはいけない!!

と思いお出掛けしました。

お出掛け先は、

 

加太駅 久し振りに来ました。

以前より綺麗になっていました・・・。

 

いい風景ですね~。

 

 

列車が来たよ!!

 

ちょっとした旅が出来ました。

 

さて、そのころ 私の愛車は!!

おほほ・・・。

そうです、100000キロ

ドキドキしますね~。

100000キロ行っちゃいました。

 

10年乗りました。

軽自動車 

そろそろ買い替えしなきゃいけないかな~。と思いつつ。

 

この車を一緒に選んだ チビ

車を運転するようになったら、

この車をちょうだいね!!

といったのに、

いまだに、ペーパードライバーで

北の大地におります(笑)