先日、持病の外来があり 大学病院に行ってきました。

予約が入っているのですが、採血から診察が終わるまでにかかった時間は 3時間

会計にかかった時間が1時間。

 

ソーシャルディスタンスで椅子は1つ飛ばし、今まで 待った猪高の様に紹介状を持った予約なしの患者さんもいらっしゃったようで

混雑している。

 

壁側に設置された 幅の狭い椅子にすわって待って、ヘトヘトになって帰宅しました。

 

夜寝て朝4時ごろ 腰が痛くて起きました。 翌日、どうしようもなくて 整形外科に・・・。

腰痛の始まりです。

 

今も痛くて、リハビリに通ってます。

 

色んなストレスも原因。夜眠れない・・・。

 

夜、寝られないんです。

 

ストレスって怖いですね。

 

何とかしたいと模索中です。

 

歯の治療が終わったら いろいろ考えたいと思います。