三連休に信楽高原鐡道に行ってみました。

ちょっと急ぎの用があったので、乗ることは出来ませんでした。

 

信楽焼のタヌキ あちこちにいっぱいいましたよ〜

可愛いです!! 余裕があればもっとゆっくり見たかった(´;ω;`)

 

信楽高原鉄道の雲井駅にて

タイミングよく ラッピング列車!

おー。

朝の連続テレビドラマ 「スカーレット」のラッピングです。

タイミングよく見れてうれし~。

貴生川駅にラッピング列車がいるかもしれない!!

と思い急いでいくと

いました〜!!スカーレットラッピング

この日はお天気が悪かったので今一つの写真に仕上がりました。

 

貴生川駅ではもう一つのお楽しみ。

 

甲賀忍者のタヌキさん

 

貴生川駅の階段はとっても可愛いです!

今度はトコトコ信楽高原鉄道の旅をしたいです!