飛行機に初めて乗った、初めて行った北の大地の写真。

デジカメの容量が無くなったのでUSBに落としていました。

その、初めて行った日のフォルダーが入った部分だけ 写真が壊れてしまいました。

泣きそう 記念する 北の大地での写真でしたので・・・。

ちゃんとしたメーカーのUSBだったのになんでかなー(´;ω;`)

 

実母に慰められ 北の大地からも慰めの言葉をもらったのに

立ち直れない・・・。

 

フリーのUSB修復ソフトをダウンロードしたら 今度はPCがおかしくなってしまいました。

PCは初期化して。

どうにもこうにも写真だけはどうにもならない。

ふと。アメブロにちょっとでも残っているかも と思い覗いたら

ちょこっとだけ残ってました。

blogってこんなことにも 対応してくれるんだと思いました(´;ω;`)

 

170330_221137.jpg

 

170330_221442.jpg