パイナップルレースのドイリーを編みました。
実は昔買った本の全部レシピを全部編むを目標にしています爆笑





編むことが目的で飾る所もないのでメルカリで販売しています。
オリジナルでは無いので出品はメルカリだけです。


 [メルカリ] パイナップルレースのハンドメイドドイリー ¥1,000 招待コード【DHPYBF】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。


花瓶敷き等にいかがでしょうか。

私はこんな花器が似合う部屋に住みたい笑い泣き


 


今は楽天お買い物マラソン中ですね。

私は紙おむつだったりは楽天で買っちゃってます。

家まで運んでくれるの助かるラブラブ


イベントバナー



下記のSNS・ランキングをやってます音符
SNSは主に編み物の進捗を上げていますが、
もしアカウントがあったらフォローしてくれると嬉しいです。