裁縫はしてないけれど、あえて分類するなら裁縫かなと。



まだ、過程を写真に撮るっていう癖がなくて、すぐ忘れますアセアセ


針も糸もも使わずに裁縫上手でフェルトを貼り合わせて作りました笑い泣き

 


下矢印のようなパーツ8枚を貼り合わせて




あとはハートとツバとほかの飾りもぺたぺた

フェルトは厚みもあるので、側面だけでも意外とくっついてくれましたグッ


ただ、行き当たりばったりで作っていたので結構大きめにアセアセ

頭の上にちょこんと乗るサイズのはずが、4歳児が普通にかぶれるサイズになってしまいましたてへぺろ







明日からは楽天お買い物マラソンですね

イベントバナー


せっかくなので色々まとめ買いを考え中

下矢印下矢印この辺りかなと 

 

子どもが爪を噛んでしまうので、上矢印これが1番気になってる。

アルコールで落とせるのも嬉しいラブラブ


 

 

 

新年度に向けてのまとめ買い最後のチャンスかなと。


今日、20日は育児の日で楽天でベビー・キッズはポイントが高いのでオムツとかも買いですね

 

 

物価や水光熱費が高いから、何とかお得に済ませたい笑い泣き


下記のSNS・ランキングをやってます音符
SNSは主に編み物の進捗を上げていますが、
もしアカウントがあったらフォローしてくれると嬉しいです。