著:ドヤツエ


 

「好き」×「好き」で自分だけの好きを見つける事は分かるものの

正直思ってたんと違う


好きだったのを思い出すだけじゃなくて

それが本当に好きなのかの判別法を知りたいんだけどなぁ


本筋とは関係ないんだけど、

著者が色々自分探ししてる間、子供の相手は奥さんがしてたんだよなぁと思うとなんとも。

とはいえそんなに子供が幼かったのかも分からないし

自分の境遇に置き換えちゃったのと、旦那に不満があるせいですね、わかってますアセアセ 


下記のSNS・ランキングをやってます音符
SNSは主に編み物の進捗を上げていますが、
もしアカウントがあったらフォローしてくれると嬉しいです。