第2子29週目の現在

家で家事をしていると、下腹にあった圧迫感の位置が上にアセアセ

 

いや、先週の検診で頭が骨盤に嵌ったって言われたんだけどタラー

なんとなく反転した予感

 

次の検診は来週なので、

長女が逆子だった時に右を下にして寝るように言われたのを思い出し

とりあえず実行ダッシュ

 

圧迫感の位置は変わらず、でも右上でたまに蹴られるような感覚はあるし……

おかげで腰を立てて座りやすくはなったけどね??

 

来週の検診までは右向き寝をしつつ

逆子でないことを祈って生活しようと思います

 

 

そろそろバレンタインデーですね

イベントバナー

私は旦那は簡単な手作り

実家の父には届け先を実家にして通販で購入しています。

 

そして毎年母から夫宛(ただし食べるのは私と子)にポケモンのチョコが届きます星

この辺下矢印下矢印

 

 

 

 

私からは猫デザインのチョコの予定

実家は猫派なので

 

 

 

 

と言ってもどうせ実家のほかの人も食べるんだけどね笑い

 

下記のSNS・ランキングをやってます音符
SNSは主に編み物の進捗を上げていますが、
もしアカウントがあったらフォローしてくれると嬉しいです。