ルームソックスかもしれない。

 

 

マフラーのあまり糸で作ったモコモコルームシューズ。

でも左右でサイズが違うアセアセ

だって、編み図も無ければ糸のせいで編み目の確認も難しいからタラー

 

とはいえ子どもの足に直接当てて入ることは確認しているし

どうせ家の中で使うものだから大丈夫OK

 

売り物にするならこうはいかないよね笑い

身内用だからこその適当さ

 

まだびみょーに残っている糸があるので、

それはシュシュにしてしまおうかと

シュシュなら2個くらい作れそうだから、ツインテに丁度いいね!

 

 

 

この前見つけた面白い商品

 

帰省とか、里帰り出産とか、ゆりかご欲しいんだけど短期だしなぁって時に良さそう

要らなくなったら資源ごみでポイダッシュだし

普通の買ったらリサイクルショップか資源ごみだからね

資源ごみ出すのは大変悲しい

 

段ボールだから、上の子がいれば外側に落書きさせるのもいいかも!

世界に一つのゆりかごルンルンなんてね

寧ろ捨てられなくなるかアセアセ

 

下記のSNS・ランキングをやってます音符
SNSは主に編み物の進捗を上げていますが、
もしアカウントがあったらフォローしてくれると嬉しいです。