昔ゲームセンターで取ったナノビーズを開封しました。
子どもがやりたい!と言ったので開封したものの、対象年齢12歳以上を幼児が出来る訳もなく、ママやってと
そりゃそうだアセアセ
ピンセットが使えないと作れないレベルの小ささです。
 
ただ、本人がやりたいと言ってその上でこっちに任せたのに、指で触ってビーズを外され
やめてよーえーん
 
チャックはついていないので、開けたら最後までやるかチャック付きの袋を用意するしかない!
今回は子どもを何とか説得し作り終えました。
 
きっとの内容としては
・ナノビーズ
・土台
・クッキングシート的なの
・作り方
が入っていますので、アイロンとピンセットがあれば作れます。
ピンセットも必須!
普通サイズのアイロンビーズと違ってピンセットないと無理です。
 
ヒトカゲはアイロンで失敗して、1部のビーズか外れてしまいだいぶげんなり魂が抜ける
でも最後まで頑張りました。
ヒトカゲとフォッコで時間は1時間くらいでしょうか。
小さいのでそこまで時間はかかりませんでした。
 
子どもはフォッコのアイロンだけやってくれました爆笑
 
ナノビーズ、他のポケモンも販売されています。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村