あなたへ

健康とダイエット目指してる
ようちゃんです^_^


今日もウキウキウォーキングの
お時間です✨


と思いきや、、
軽い熱中症
(熱射病か?)発症ーーーガーンガーンガーンガーン



出る時には曇り気味で
風もあったので大丈夫かと思い
帽子だけは持ったのですが、



途中から日差しがめっちゃ出てきた!



それでも日当たりの少ない道だったので
所々日差しが出てる他は
そんなに危険地帯はなく。



でもそのちょっとの日差し
ガツンとやられたー!!
(これは今の季節には多いかも!?)



あとはね、これのせいなのよ!!



マスク!!!



このままだと熱中症の季節に
やばいなーとは思っておりましたが



マスクの下が異常な熱と湿気、、、
ムレムレ〜〜で途中から
息が荒いガーンガーンガーン



思ったより早くない?と思うけど
このところ曇りが多いから
油断してた



水分を持つのを忘れてしまい
水分を途中で買って
補給したけれど
遅かったかもです。
(いや、不幸中の幸いか!)



あー、これからの時期は
コロナより
マスクがヤバいんじゃないか!!
(コロナももちろん気をつけなきゃだけど)




フラフラで帰ってきて
水分をさらに補給して寝ました。
頭が痛かったー。




今落ち着いてきて、
甘酒を体が欲したので飲んでます。
熱中症に効くかとかはわからないけど、、
なんか染み渡る〜❣️
グングン回復してるかも♫
(完全な主観)



皆様もガチでお気をつけ下さいねえーん



私が太陽に弱いってのはあるけど、、、
(太陽の子で陽子なのに笑  
ってしつこい)



これからマスクしてたら
殺人的な季節になるし、、
心配ですね、、。



皆様は、がっちり
対策されてるかもしれませんが、、



本日は私のガチな失敗から、
必要な人に届けばと思い
お届けしましたショボーン



熱中症注意報の巻❣️でした。



皆さま素敵な夜をお過ごし下さい!
ようちゃんでした(o^^o)