大好きなあなたへ✨


ようちゃんです。爆笑



タイトルの通り



日曜日に上野動物園へ✨
(どのくらいの方が分かったでしょうか?笑)




いつも長蛇の列のシャンシャンですが
(だからいつも諦めてたの)


天気のせいか十分ほどで観れると!!お願い


初シャンシャンだー!
ウキドキワクドキー💗



初シャンシャンは、、



お眠の時間ですた照れ
 またいつか顔を見にくるぜ!ラブ



後ろ姿でも可愛いよ✨



リーリーは動いてくれました💗



入場料が上野動物園は安いのですが
とっても見応えがあります✨
(一般600yen)



いつ行っても楽しい(^。^)



ちなみに和歌山県の
白浜のアドベンチャーワールドでは



並ばずにパンダが
じゃんじゃんみれるそうです!!

(シャンシャン的な言い方かよ!!)




昔行ったきりなので
あまり覚えてなくて


また行きたいなぁと思う今日この頃。





彼は右足を前に出し、私は左足を前に出した。
だからなんだ!?



天然記念物?
メガネの


ようシャンでした✨


(最後までシャンシャン的な言い方びっくりあひゃ)


こんなブログに遊びにきてくれて
ありがとう💗


いつも無料でスマイルです〜口笛