あなたへ


ようちゃんです。




昨日は、ちょっぴり、、
悲しいことがあったんですぐすん



こんな時は無理やりプラス思考しないで



感情に蓋をしちゃいけないと思って



あーーーーっ!悲しい!!!



ばーって
ばぁーって
ぶぁーーーーって



堪えきれず泣いて



悲しみを味わい尽くして心を整理し




お風呂で呼吸と、マッサージを
丁寧にしながら手放して



顔にも丁寧に化粧水を染み込ませて



いつもより時間をかけて
ケアしました。



そしたら少しずつ
飛んで行きました。ウインクウインクニコニコ




長いこと、抱えている、
たまにやってくる



孤独みたいなもの



うまく調和できなくて
無意識に人と距離をとってしまって
蓋しちゃうみたいなもの



そんなのがあるんですよね



最近お目見えしてなかったんだけど



あることをきっかけに
ぶぁーーーーって
噴出したんですね。



これも最近エネルギーが
変化してきている



好転反応



毒だしかもしれません




今日はちゃんと
無視しないで
味わい尽くして
手放したから



このことはきっと
いいことに変わりますね!お願いきゅるん



大切なあなた



もしも
悲しくなった時は



蓋をしないで



叫んでも泣いてもいいと思います。



プラスばかりの毎日じゃないからね、、、



苦しい時は



生きることに力みすぎなくていいのや!!



苦しいって言ってみていいんです




今は、ニッコリしていますニコニコ




いつも支えてくださるみなさまに
ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。



ようちゃんでしたお願い


星野珈琲のアップルパイ↓