あなたへ

ようちゃんです♫

つい先日、母と服を買いに行きました。


特に私は必要じゃなかったので
母のをメインに探していました。ニコニコ


母は、昔自分に合う色について
学んだことがあるようで


私にはこの色が合うのよ!


その色はあなたに合うわね!


と言い


私にも合う色をいつも探してくれます。口笛



母と私が合う色はかなり反対で
私はどちらかというと淡い色
母はどちらかというと濃い色です。
(逆でももちろん、合うものはあります)



えんじ色のカーディガンを母が見ていたとき
なんだか急に気になったので



私も合わせてみたところ



あれ、合う!!



えー!!っとなったんです。びっくり




分析してみたところ、
この日に来ていた服が淡い色でした。



インナーとして淡いのを着ていると
カーディガンで濃いのを
羽織っても合う!



と分かりました(≧∀≦)



いつもなら、
着て外に出ない笑
その淡い色の服を
まぁこれで良いやと適当な気持ちで
たまたま着ていってたのも
不思議なところ笑



このカーディガン、母も気に入っていて



人生で初めてと言えるのですが



二人でお揃いで購入しましたラブ



お揃いで着れるものがあるなんて
びっくりです‼️


普段離れているので、
一緒のシーンで着ることは
ないかなーと思いますが



それでも、嬉しいなぁと思いました。



昔だったらお揃いなんて恥ずかしいと
思ってたかもしれませんが
今はなんだかそれが
面白いかなぁと
くすりと笑える感じです。



最近は、自分に似合わないと決めないで
色々試してみる!
と思っていて、
それも良かったかなと思います。



そんな風にして
また新しい自分との出会いを
重ねて行きたいものです(*´∇`*)



ようちゃんでしたお願いウインク