占星術を学んでいる途中で
感じたことを書いています



木星♃が魚座に


29日、木星が魚座に移動しました。

2022年5月11日まで魚座に滞在します。

一旦牡羊座に入った木星が、

再び魚座に戻ってるのは10月28日。

12月10日まで、魚座に幸運をもたらします。

また、5月12日から10月27日、12月11日からは

牡羊座に滞在します。


木星は拡大発展の星と言われています!


この時期に始めたことや、

大きくしたいことは

どんどん発展してくれますよー、

という星です。


なので、この時期は魚座さんに

幸運をもたらしてくれます。

牡羊座さんも少し。

しかし、ご存知の通り、

何もしなければ、

何もありません!

です。

ここが難しいんです。

大概待ってしまう。

いつになったらやってくるのか、

幸せが……。


わたし、やってましたね。

今年は幸運な年ですと言われても、

何が起こるのかとうきうきはします。

けれど、せっせと動かなければ、

何も実らないガーン

いつもと同じく通り過ぎていく~。



だから、幸運な年ですと言われたら、

本当は忙しくなります。

やることが増えるから。

わたしは通り過ぎましたけど……。

意味が分かってなかった。

なので、拡大の星は、

体重を増やしてくれました……泣き笑い



もし興味があり、ホロスコープを出した時には、

自分のうお座♓️がどこのハウスにあるのかで、

うお座さんではない方にも、

その恩恵は受けられます。

ぜひホロスコープを出してみてください。

簡単にハウスの意味を載せておきます。

牡羊座♈️にも少しの間入りますので合わせて見ておくといいと思いますウインク

ホロスコープは検索をすると、

無料で出せるサイトが今はたくさん出て来ますので、そちらをご利用ください。


1ハウス…自分、行動パターン、体質、性格

2ハウス…お金、才能、収入、価値観

3ハウス…知性、コミユニケーション、身近な事柄

4ハウス…家族、居場所、基盤

5ハウス…趣味、楽しみ、恋愛、子供、自己表現

6ハウス…健康、労働、仕事、義務、日常

7ハウス…パートナーシップ、1体1の関係、結婚

8ハウス…遺産、借金、遺伝、譲り受けるもの

9ハウス…専門的学習、海外、宗教、語学

10ハウス…天職、社会的な居場所、肩書き、目標

11ハウス…友人、グループ、価値観の合う仲間

12ハウス…夢、癒し、潜在意識、秘密、隠されたもの


何か始めたいことがあって、

そのハウスにあるなら、

チャンスですアップ


わたしのように体重を増やさないためにも……ぼけー


参考にしてみてください気づき


ありがとうございましたニコニコ

良いお年を門松