sayaka89

家族では、きっと最初で最後のユニバへ!
だから張り切ってマリオとルイージで行きました。
キャストさんにめっちゃ中国人に間違われた。笑
ってか、外国人の多さにびっくり…
日本人より多い気がする(´ω`)

アイテムは、使い捨てになると思うので
デニムのジャンパースカート以外はSHEINで調達。
帽子のロゴは、ワッペンをつけました♡
それぞれのイニシャルになっています。
ほぼ、お出かけしないわが家は
たまに出かけると疲れる疲れる…
男子たちの体力の無さに呆れます(´ω`)
そらのすけの10歳の誕生日祝いなので
本人が喜んでくれたなら良かったかな☁︎*॰¨̮

ユニバにまた行こうね…とはならないけど…笑
次は富士急ハイランドに行くのを目標に
頑張るぞーっ!!

着用タグ: