2/10(月)発売!

GUのリネンブレンドワイドパンツ

今年の色♡かなり新鮮でした!

すぐなくなるので即買い。

とりあえずグリーン、ブラウン、レッドの3色にしました。





あとはブラック、ブルー、ナチュラルがあり全6色です。


何が珍しいって

新色ブラック、レッド!

今までブラックリネン欲しいと思っていたのに全然出ないから

去年coenで買ったわたし。

待てばよかった。笑


そしてレッド♡挑戦だけど絶対かわいい♡

あと、カーキはよく出てたけどくすみミントっぽいのは初!

カーキは汗染みが目立つので本当嬉しい♡


早くリネンが着れる季節になってほしいなぁ꒰๑͒ •ꇵ͒•`๑͒꒱