ヒロイック・エイジ 第10話「孤独の英雄」 | 空の空

ヒロイック・エイジ 第10話「孤独の英雄」

久々に録画成功w

また離れ離れっすか

今回は超簡易版です。

 

これはいい馬鹿兄貴w


とりあえずお前達ろくな死に方しないぞw

ディアネイラの兄のメレアグロスとアトランテス。

典型的な権力主義者orzよくあんな妹が育ったもんだw

いつか失脚するんでそれが今から楽しみだ(オイ


感情など・・・


ユティの様子がなんだかおかしいようでw

ノドス以外の銀の種族は感情を取り除けるのかな?

感情を残すのも契約のうちなんでしょうね。


お別れだね・・・

アルゴノートに残れる方向で話が進んでいたのにエイジ自らディアネイラに別れを告げる。

「ここからはエイジ一人で行くよ」

この言葉にはいったいどんな意味が込められているんでしょうか?


正直今回は意外な展開。

エイジは今後あの馬鹿兄貴が指令の艦隊に属することに、

まぁきっとエイジをおいて逃げてきて、それでエイジをディアネイラたちアルゴノートクルーで探しにいくというような展開になったらいいなと思ってます。

話しのテンポも上がってきたか?



押してください次回はお休み・・・変わりにらきすたでもレビューすっかw