Fate/stay night 第8話「不協の旋律」 | 空の空

Fate/stay night 第8話「不協の旋律」

「お前はどっかのラブコメか~い!!?」正確にはエロゲですよ。藤ねえw

その展開をあらためて再確認させられる回(ぇ

                                                                

                                                                      

                                                                       

                                                                      

・慎二との会話

何?この胡散臭い慎二w

自分も望んで聖杯戦争に参加してはいない、サーヴァントに人を襲わせているのは自分ではない

どうせどっちも嘘なんでしょう。慎二が一番最初に死にそうな気がするな(ぇ

士郎と協定を結んで凛を倒すというプランはあっさり崩壊。

士郎は人気者ですねwまあ自分より下だと思っているからでしょうが・・・

 

・柳堂寺にサーヴァントが2体

まあなんでも戦略的にも重要な位置にあるらしく、そこに拠点を持っているようです。

結界が張ってある為能力が低下し、戦うには非常に不都合な場所だとか。

ランサーのマスターもまだ誰だかわからない状況なのにまた新しいサーヴァントです。

アサシンとキャスター?まあ来週の戦闘まで保留かな。

柳堂寺(りゅうどうじ)の漢字これであってる~?

 

・更なる修羅場

藤ねえ「お前はどっかのラブコメか~い!!?」と藤ねえのツッコミにもあるように凛が下宿するというエロゲ展開にw

またしても夕食の準備をしにきた桜を凛はいじめるわけですが、桜も今回はそう簡単には引き下がりませんでしたね。

なんか今回はセイバーさんもずっと怒ってばかりだったので、険悪度がさらに増していたような・・・

まあ藤ねえの介入でその重い空気もすっ飛びましたがw

 

・セイバーと士郎

今回のサブタイトルの不協の旋律(おと)

いまだに寺にいるサーヴァントをしばらくほうっておくことに関して納得いかないセイバーさん

どっちも頑固で譲ることを知らないのでここで激しく口論に。

士郎があまりに弱腰なのが納得いかないのでしょうか?

でセイバーは士郎を無視して寺に向かってしまいました。

サーヴァントはマスターに似た性質を持つと凛が言っていましたが、セイバーも士郎もこういうところがすごく似てますね。

 

今回のタイガー

更なる問題児の加入に頭を悩ませる日々が続きそうですw

「生徒に言い負かされた~・・・・」

 

余談

士郎はサーヴァントに見送られる癖がありますねw

キャプ感想について

アメブロは画像を画像フォルダにupして掲載する仕組みなのですが、もうじきいっぱいになってしまうのでしばらくは今回の~と余談のみキャプありとなります。(過去の使いまわしはあり)とりあえずシャナと舞乙が終わるまで移転はしない予定。ご了承ください。

 

押してください 来週は戦闘クル~?