なのはA’S 第8話 「悲しい決意、勇気の選択なの」 | 空の空

なのはA’S 第8話 「悲しい決意、勇気の選択なの」

今回も泣ける話だったぜ!

最近なのはが主人公なのか疑いたくなるくらい、ヴォルケンリッター組の出番が多いぜ!

とりあえず前回の作画崩壊からは立ち直ってました(オイ

                                                             

                                                                    

                                                                  

シグナムかっこいいよシグナム 無事でした

仮面の男によってリンカーコアを奪われてしまったフェイトですが、なのはの時と同じくしばらくすれば回復するそうです。

左のシーンの「言い訳はできないが、すまないと伝えてくれ」
シグナムのこんな形で決着をつけたくないという騎士精神が伝わってきますね

リンディとフェイトのやりとりはギクシャクしてるけどいい感じw

調査結果

仮面の男が出てきたとたんに駐在所のシステムがダウン、アースラが急行できたからよかったものの、そうじゃなかったらフェイトは危なかったようです。

システムを簡単に破れたのはなぜだろう?という議論です。

そんなものの答えは内部に精通している人間ってことに決まってるじゃないか!w

仮面の男=クロノの父親(元時空管理局員)だからって考えるのが普通でしょうが、

自分はあくまでこの人↓を押し続けるけどな!(ぇ

いいひと


あと闇の書は元はそんなものじゃなかったということがユーノくんの調査で発覚。

封印するには主の管理権がないとだめなようです。

じゃあ、はやてが主の今がチャンスってことだね。



はやて倒れる はやて健気だよはやて

一方、はやて家でははやてが倒れるというトラブルが発生。

大事には至らなかったものの、以前からかなり無理していた様子です・・・

みんなに心配かけたくないから隠す 。そんな子ですよはやては・・・

なんにしてもはやてに残された時間はわずかのようです・・・

苦しむはやて シグナム ヴィータの決意 まだ武器隠し持ってた!

そんなはやてのためにも、今は闇の書を集めるしかない・・・

ヴィータもシグナム身を削って戦い続ける・・・

・・・もう泣くしかないじゃないか!ヴィータが何かひっかかってそうなのがすごく気になります・・・


今回のアイキャッチ

こんなクリスマスがはやてには訪れるのでしょうか・・・


余談

便利だよな~

声に出さなくて会話できるのってすごく便利だと思う。

電波な会話聞かれなくてすむし(オイ


次回予告(ってかネタ)

助けようとしたのに~

あんたがはやてを・・・はやてを殺したー!

助けようとしたのにー!

そんな展開になりそうです(ぇ


押してください デュランダルってネーミングなんかの流行ですか?