新しい技術 | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

なんかバタバタしてて。なんか疲れてて。

書きたいことあるのになぁって思いながらの日にちが過ぎてました汗


とうとう本当にどでかい変化してしまって。

今までの技術がほとんど使えなくなってしまいました😱

マジで「使用不可能」状態になっちゃってあせる

これからどうしよう😨と青くなってました。


それと同時に、

今まで考えもしなかった技術が出来るようになりました♪



私の方向性が変化した証拠です。

私は今まで出来ることがマルチで。何でもこなしちゃうところがございました。

依頼者が求めるものを実現しようと、どんどん出来ることが増えたのが背景です。

けど、この数年疲労が蓄積していく傾向がありました。それと同時に

「やりたくない」

という気持ちがどんどん膨れ上がってきてました。


この仕事続けたくない。


そんな気持ちを吐露することが増えておりました。

もう限界が近いと感じてた時に変化が訪れたのです。


ナイスタイミング👍キラキラ


嫌だと感じてたこと、今なら理解できます。

私らしくなかったのです。出来ることとやりたいことは別なのです。

出来ることと得意なことと、必ずしも一緒とは限らない。

今やってたこと、私には負担が大きかったのです。だから疲れが酷くなった。


そして時代が変化しだしてる!


全てタイミングなのです。やるべきことも変化したということ。

新しい時代に向けて、提案すべきことも当然変化するんですニコニコ



今回新しい技術は二つ。

どちらも効果が凄いのです。

これから輝きたい方に必要なものです。新しい時代に生きるためのものです。

この説明はまた後ほど。今、検証に協力してもらってるところです。


これ、とってもキラッキラになっちゃうやつ。

楽しみにしててくださいねーラブラブ



そして「使用不可能」になったものは、全部の取り戻しは無理かもしれませんが、やり方を変えて続行できないか模索中。過去生見る方法はどうにか別の方法を編み出しました。


きっとね、

これも天のお導きなのよ。

出来なくなったらやめれば良いし。

新しい方向に進めば良いじゃん🎵


とりあえず、上の協力をいただきながら当面は何とか続行するつもり。

でも、形は変化していくと思います。