好きなお友達が宙(そら)に還りました

 

今日ちょうどこの曲を

 

ポケカラでUPしようと練習して

 

録音してたところでした

 

なんだろ、なんか胸騒ぎがあったんかな

 

その友達とはここのブログで出逢って

 

ピグでも仲良くしてくれた大切なお友達

 

毎朝トークで

 

今日も1日ぼちぼち行こうな~

 

てお話しするのが日課

 

16日の昼に来たメッセージが最後だった

 

昼からだから今起きた

 

きょうもあついからぼちぼちいこう

 

って・・・

 

昨日も今日もメッセがないな

 

体調崩してるかな

 

って心配してたところへ

 

くまたんさんから

 

メッセージが届きました・・・

 

 

刹那さん

 

いつもブログにコメントをくれて

 

沢山相談にも乗ってくれたり

 

愚痴聞いてくれたり

 

ホントにどうもありがとう

 

そしていつも笑わしてくれてありがとう

 

いっぱい、いっぱい

 

頑張ったね

 

ゆっくり休んでください

 

今頃、あの子に会えてるかな?

 

 

 

ご冥福をお祈りします

 

ありがとう