春ですね~チューリップという事で今回はこちらクローバー

 

年度が始まりました

 

今年はジブリ君(1号)パンプ君(2号)

 

3年生!

 

そして、受験生になりますびっくりハッ

 

ふ~金がかかるぞ~アセアセ

 

今回は二人とも

 

担任が2年の時の持ち上がりになりました

 

今までずっと先生変わってたので

 

あ、そうなんだね・・・って感じ

 

クラス替えで

 

それぞれ仲良しの友達と最後の最後で

 

同じクラスになれたみたいですOK

 

今日は高校が入学式という事で

 

1号は学校がおやすみ

 

この大嵐の中、休みでよかったな

 

私も仕事が休みだわ(笑)

 

2号は今日から授業はじまるみたいで

 

まだ半日だけど

 

出かけて行きました

 

さて、今部屋の中は

 

全学年度の教科書やらノートが

 

山済み状態で…

 

自分たちで片づけてくれよ~えーん

 

片づけてくれないと足の踏み場無いんですが…

 

教科書とかって捨てていいのか悩むんだよね

 

みんなどうしてんのかな~

 

てか、どうしてたっけなw

 

色々忘れるww

 

明日は中学の修学旅行説明会

 

月末は参観日もあるし

 

高校も進路相談やら

 

色々動かないとだし

 

この年は忙しくなりそうです

 

って、焦ってるのは私だけ

 

何だか損な性格だなぁタラー

 

まぁ、なるようになる。だな