こんばんは💕

そらのリズムです🌈✨


YouTubeなどでオラクルカードリーディングやヒーリング動画を配信しています。

個人鑑定ではスピリチュアルリーディングもやっています💫




しんどいなー

と思う時、自分を責めている時かも知れません。





無理してお仕事や家事などしていませんか?





このくらいで弱音を吐いてはいけない、

風邪なんか引いてしまって自己管理が甘かったんじゃないか、あの時こうしていればこんな事にならなかったのに…などなど






もっとご自分を緩めてゆるゆるとお過ごしになってもいいのですよ💕






ちょっと甘いくらいがちょうどいいのだそう😊






眠い時は寝て🥱

動きたくない時は動かない。

会社行きたくない時は、たまには休んでもいい

などなど❣️





ご自分をゆっくり休ませて英気を養う時間を大切になさってみてはいかがでしょうか💖





全てはうまく行っています🌸🌸🌸





心配しないでね😆✨💕