■雪が降って来たよ 〜ハリネズミ〜■ | ヨーキーソラと時々norinoの羊毛フェルト

ヨーキーソラと時々norinoの羊毛フェルト

羊毛フェルトで作るハリネズミ、コツメカワウソ、犬、猫、シマリス。
虹の橋の愛犬ソラの思い出も。

❄️🦔❄️🦔❄️
制作していたハリネズミちゃん、
昨日1日家事は二の次で💦頑張って完成しました。

やり始めるとコンを詰めちゃうんですよね…😅

『雪が降って来たよ』







帽子、マフラー、バッグを手編みし、
ハリネズミちゃん本体はいつものように
羊毛フェルトとモヘアで作りました。

空を見上げて嬉しそうに
微笑んでいるように見えたら嬉しです。

この冬はいつ降るでしょうね…
コロナも第8波突入、インフルも流行かと言われているこの冬、暗いニュースばかりですが雪が降ったら全部悪いものは包み込んでどこかに運んでいってくれないかなぁ。
雪は全てを浄化する力があると言いますからね。




ピンクハートTwitter


グリーンハートFacebookページ


イエローハートプロフィール




応援のポチして頂けたら嬉しいです😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ