それは梅雨のせいかもしれません。


梅雨のこの時期、大気は低気圧配置になり、身体は副交感神経が優位に働き、緊張をほぐし休ませてしまうため、身体がお休みモードになり、『だるい』『やる気がでない』と感じてしまいます。



✨解消方法✨
・朝起きたらカーテンをあけましょう
・朝ごはんはしっかりとりましょう
・化粧をしてみましょう
・軽くストレッチをして身体をのばしましょう
・重たい気分をとる自分のテンションがあがる事をしましょう。好きなドラマ、アイドル、ショップに行くなど、
・湯船に入りましょう
・いいにおいをかいでみましょう



自分が楽しい気分になるものを探してみるのがいいと思います。  



人と話しをすると気分があがります。



私も、皆さんと話しをしてみたいので、
そういう機会を作りたいと思っています💕



楽しみにしていて下さいね❤️