大切な友達。 | うつうつ日和

大切な友達。

うつうつ日和-DVC00121.jpg


今日、可愛がっていた愛犬ココが亡くなりました。

亡くなったダーリンがすごく気に入って飼いはじめたワンコでした。

私とダーリンの結婚生活を唯一知っている友達、家族でした。

とても寂しくて悲しい(TωT)ウルウル

……けれど、今は親戚がたくさん帰って来ているので、おもいっきり泣けません。

お風呂でこっそり泣こうかな。

可愛いココ。

大好きなココ。

ありがとう。

頑張ったね。

きっと、彼が迎えに行ったことでしょう。

一人と一匹。

仲良く待っててね。

いつか会える日を

祈ってる。





K,