昔は…… | うつうつ日和

昔は……

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中
全然、染めたことなかったんです。

元々、自毛が栗色っぽい髪なので、あまり必要なかった。

美容院も嫌いだったし。

パーマもかけたことありませんでした。

ダーリンがストレートロングが好きだったので。

ダーリンが亡くなってから急に髪の毛で遊びたくなって、

チリチリパーマに髪の色はオレンジに!(笑)

赤紫になった時もありました。

イロイロ冒険してみましたが、今はダークブラウンに落ち着いています。

最近は、オシャレの為でなく白髪染めに変化。

うちの家系、白髪が多いんですよ。

だから必然的に染めないと……ねf^_^;




K,