(ブログ書き上げるのにじかんかかって
数日前に書きだしたやつです黄色い花黄色い花黄色い花)




さやかです
今こんな顔になってますぼけー
はーーー



新月の日に
セッションを受けまして



自分の魂が求めている方向が
あーゆくゆくはこっちのほうかもな。。。



と感じているのに
気づきはじめちゃったのです。。。



あーー。



感じてたものね。。。



でも人間の表面さやかは
さみしいのよーーー



だって



だって



だってーー




今入ってるところから
離れなきゃいけないからえーん




んーちょっとちがう。。?
離れる選択をけっきょく選ぶんだろうな~
と自分自身で気づきはじめちゃってるから。




離れない選択もできるし
どちらもという選択もできるけど、



今は
エネルギーを分散させたくないなぁ。







そうなると
一時的かもしれないけど
離れるを選択するのですよ。。。えーん




やだー



やだよーーえーん



さみしいー


さみしー


さみしいーーーえーん




魂の求めるものを
気づいちゃったかもの数時間まえの
のんきなイェーイさやか。。。



あーー



さみしいーーーぼけー



ふああ~~~~






数時間まえは
のほほ~んとしてたなぁ。。。ぼけー



気がすむまで
ふえぇぇ~~~んぼけーってします