D17です。



本日の基礎体温は36.06。




昨日の夜9時頃、排卵痛っぽい痛みがありました。



体温も今日上がってるし、

夜に排卵したかもしれませんキョロキョロ



慌てて夜にもタイミングをとりましたが、

間に合ってるのかどうか微妙…




排卵検査薬は

D15とD16が陽性だったので、

おそらくD17の今日は陰性になってるはず。




もう排卵検査薬のストックがないので、定かではありませんが滝汗




まあ、

一応今日を排卵日として、

明日から高温期と数えたいと思います!




ちなみに今周期のタイミングは、



排卵日の1日前、D16の朝と夜お願い



1日に2回もするとか、初めて(笑)




4日前にも一応してますが、

こちらに期待は出来ないかな…真顔



とにかく排卵日前に回数をこなすことが

タイミング法では大事だと思うので、


頑張りました(笑)



あとは待つだけ!ニヤニヤ



タイミング合ってますように。