D25、高温期8日目になりました。



本日の基礎体温は36.20。


 


ここ数日は基礎体温が安定しています。

相変わらず低いけど!滝汗



前周期の体温が

ギザギザのガタガタだったので、

なだらか〜なだけでもちょっと嬉しいです。



昨日くらいから胸の張りがますます出てきて、

ちょっと小走りになっただけで痛いです。



あと、おりものが増えてきた感じです。



生理前と全く同じですウインク



そして昨日の朝、子宮がチクチク、キューンと突っ張るような痛みがありました。



まあまあ痛かったのですが、

あれはなんだったんだろうキョロキョロ



最近、娘は赤ちゃんのお世話がしたい

とよく言っています(笑)



娘と赤ちゃんが一緒にいるところを想像すると、

やっぱり最高に可愛くて幸せラブ



妊娠も出産も辛いこと多いけど、

子ども以上に可愛いものって無いんじゃないかと

娘を産んでから思いますデレデレ



ちなみに今周期妊娠したら、

出産予定日は8月。



私も娘も8月生まれなので、

なにかご縁があるんじゃないか!?なんてちゅー



あまり期待せずに、

ソワソワしたいと思います☆