人生で初めて蓄膿症になりましたーチーン

鼻は詰まるし、後鼻漏で時々吐くんじゃないかってくらい咳が出ますゲロー

薬で様子見てますが、早く良くならないかな。

体が調子悪いのも相まって、ネガティヴまっしぐら〜チーン

大好きな梅ちゃんも休養しちゃったし…

家の中汚いし…

梅雨入りしたし…

昨日家の中にナメクジいたし…





癒し求めて最近また少女漫画に夢中になってますウインク


『古屋先生は杏ちゃんのモノ』にどハマり中!!


最新5巻で古屋先生からキミシマン派に変わりましたー(笑)

続き読みたくてりぼん最新号も買いましたー(笑)

キミシマンが………ヤバいですね!

気になる方は読んでみてくださいデレデレ



キミシマン心の支えに今日も頑張って生きます(笑)

さ、仕事行ってこよー。