桜満開ですが、私の心は梅満開でっす!












………デレデレ












………デレデレ











………へへデレデレ←きめぇw







前から気になってはいたのですが、ここ数日で梅ちゃんにゾッコンになりつつある私です酔っ払い



※梅ちゃん=梅原裕一郎さんです。





イケメンすぎる〜

イケボすぎる〜

ご飯3杯は行けるわ!!((え








さて、新年度がスタートですね!(急にどうした)


別れがあれば出会いもある。


子供達も元気に新年度を迎えることができ、今日は新しいクラス初日でした。


上の子は園生活3年目なので知ってる子がほとんどですが、下の子は新しい子が一気に増えたので、お友達の顔と名前覚えるのにまたひと苦労しそうです笑い泣き


人の顔と名前と覚えるの苦手なんですよ…


(私の)人見知りも相まってこの時期はツライっす笑い泣き


でも母は頑張ります!


だってあたしお母さんだから!←




仕事の方も一緒に働いてた人が抜けてしまったので、心にポッカリ穴があいた感じ…


お客さんも見ない顔の人が増えるし、春になると決まって変な人出てくるし…




初日は何事もなく終えましたが、変に張り切って何だか疲れましたチーン


なのに夜更かししちゃってまさー。






とりあえずしばらくは梅ちゃんパワーで頑張れそうです。



ドキドキしちゃって寝れないや☆←