あけましておめでとうございますニコニコ

2017年、酉年です。

昨年は上の子が保育園へ通い始め、仕事と両立出来るか不安でしたが、周りの協力もあり、なんとかなるようになりました(笑)

今年は下の子も通い始める予定です!

まだ第一希望内定が決まっていないのでドキドキしていますが、無事第一希望に決まれば上の子と同じ保育園に通います。

そうなると嬉しいんだけどな〜ニヤリ


上の子は大人と対等に会話が出来るようになりましたが、時々変化球を投げてきます(笑)

最近はプ○キュアにも興味を示してきて、女の子らしく、お姉さんらしくなってきました照れ

下の子はやっと自力で立てるようになり、1、2歩歩けるようになりました!

おっとりした顔で可愛いです照れ

…が、

食に対する執着がスゴいです滝汗




そんなこんなドタバタな(?)毎日


年末年始呑んだくれな旦那にイライラ、少々愛想をつかしている今日この頃

ですが、

今年もよろしくお願いいたします照れ


今年はブログちょこちょこ書こうかなっ
(見てくれている人がいるのかわからんけどww)



さ、明日から仕事始めだ。

頑張るぞ〜!

お〜!