「○○ちゃん(娘の名前)、また泊まりに来てね」
 
 
誰が乳児を泊まりに行かせるかぁぁぁ!!!!!
 
 
あの時は風邪でしんどくてやむを得なく一晩お世話をお願いしただけです。
 
大きくなるまでは泊まりに行かせないです。
 
孫が可愛いのはわかるけど、親としては譲れない所もあるのです。
 
私がいるのに勝手にオムツ替えようとするのもやめてほしいです。
 
 
私の心が狭いんかなぁ…
 
 
でも何かイラッとと言うか、気になって仕方がない。
 
嫁姑ってそんなもんなのかなー。
 
 
 
 
…と、何だか愚痴って(?)しまいました。
 
 
 
最近は大好きなアニメを見る余裕も出てきました
 
しかしふと気づくとスポーツものが多い…
 
スラムダンク(バスケ)借りて見てるし、
ハイキュー!(バレー)
ベイビーステップ(テニス)
Free!(水泳)
 
 
…あれ、そんなもんか。
 
でも見てると何かスポーツしたくなるよね
 
高校生…いいなぁ…←
 
部活に汗水流す青春を送ってみたかったと今さら思う高校時代帰宅部の私。
 
制服…いいなぁ…←
 
 
さようなら、アニメで埋め尽くされた私の青い春。