2024-08-11 Sun 晴れ

待ちに待った
なにわちゃんのLIVE参戦の日〜おねがい

8月入ってからなんだか色んな事が
身の周りに起きて
忙しない日々が続いていたのだけど
無事に入れた
今日という日に感謝🙏

この日の為に友達と
色々と入念に計画立てていたので
めちゃくちゃ楽しみにしていましたチュー

入るのは夜公演だけど
お昼前から待ち合わせキラキラ

11時に予約していた
横浜駅のベイクォーター(ビル名)内の
「アロハテーブル」さん


眺めがめちゃくちゃ良くて
目の前にKアリーナが見えました👀

美味しそうなメニューがたくさんあって
すごく迷ったけどコチラのsetにした⬇


プレミアムロコモコ!
ハンバーグが肉肉しくて
ソースもコクがあって美味😋

程よい大きさのパンケーキも
ナッツ乗ってて
香ばしくて美味しかったラブ
(これだけ食べに行っても良いくらい✨)

腹ごしらえを済ませて
新横浜へ移動🚃

グッズ購入の予約時間を
13時30分~の回にしたので
2人でグッズ購入タイムニコニコ

13時30分ぴったりくらいには
グッズ売り場付近に着いたけど
その時には長蛇の列で絶望魂が抜ける
…って思ったけど、
思いのほか列の進みは早く
10分から15分くらいで会場内に到着💡

入場の際にQRコード出すんだけど
ずっとグッズアプリのQRコードを
出してたことに
直前で気づいて慌てて
グッズ購入予約のQRを表示笑い泣き
(無駄にヒヤヒヤしたww)
(皆さんもお気をつけて🙄←あんまりいないか)

初めてこのアプリ使って買ったけど↓
事前にカード登録してたから
とってもスムーズに買えましたびっくりマーク
「Goods App」


無事買い終わり、
ちょうど昼の公演中の時間で
わりと外も空いていたので
先に写真撮影タイムして📸


やっとGET出来た
指人形ちゃん達
初登場✨
(withヨコアリくん)

LIVEまではまだ時間があるので
少しだけ歩いて
フレッシュネスバーガーで
ひと休憩コーヒー


⬆ポテトで塩分補給🍟

開場時間少し前には移動して
ドキドキの入場🎫

始まる前の独特の
空気感とワクワク感を
味わいつつ開演を待つのも
LIVEの醍醐味だよね指差し

そしてそして…

1年ぶりのなにわちゃん
まじ輝いてた泣くうさぎ
はっすんはコロナで不在だったけど
それをカバーするメンバー全員が
素晴らしかった👏

公演後はディナー😋🍴
こちらも予約済の
「アマルフィイノベッロ」さん


(予約してくれたお友達に感謝(ㅅ´꒳` )💕)

「今日は1日贅沢をしていい日びっくりマーク」と
していたので
コースを頂きました🥳


普段21時とか22時には
寝てしまうわたしなので
食べながら半目くらいだったけど😪←
参戦終わりに感想言いながら
食事することが
あまりないので嬉しかった飛び出すハート

夢のような1日で
現実なのか分からないくらい
ふわふわな気分だけど
確かにそこに
なにわ男子は居ましたおねがい

天最高な一日をありがとう〜🙏
明後日(13日)の配信も楽しみです🎶